開運グッズ

 

思い立ったときが開運時!

占い

断捨離(だんしゃり)という言葉も流行しました。物に固執しないで捨ててしまう!ということですが、なかなか捨てれないものですよね。

 

でも、運気というのは、新しい風・・捨ててしまうということは、片付けるということ。こんな行動から、少し運気って上がってくるものなんです。

 

逢う

捨てることは、始まりなんですかね。
よく言います・・両手のものを下ろさないと、次のものは持てないよ・・
今持っている、見栄、つっぱり、自己顕示欲、体裁。持っているそれを下ろしましょう

 

ストラップ変えましょう

男性用 四神ストラップ01

女性も行ける!男性用のストラップ

携帯のストラップ、鍵のキーホルダーにもいいストラップです。
10種類ありますので、目的ベつに選ぶのもいいでしょう。

 

ストラップの中心は、四神獣の「玄武」、「朱雀」、「白虎」を彫った水晶です。周りにはパワーストーンが配置されています。

 

 

男性用 四神ストラップ02

ストラップの先端は、四神獣のリーダー的存在の金龍を彫った水晶の勾玉(まがたま)です。
おしゃれです!
きっと友人や人目にバッチリつく目立つストラップです。

 

営業の人も、初対面の話題のきっかけにストラップはいいですよ!

 

開運ストラップ

 

 

当サイトの開運特集

昔から、財布をなくしたり、盗まれたりして紛失したとき、「あなたの身代わりになってくれた」とか、「憑き物が落ちた」といわれます。
お財布はそのくらい自分の分身となるもの。

開運もお財布から始めてみてはいかがでしょうか。

風水財布